PCL関東Cリーグ4戦目結果【vs筑波】

ptrstです。
PCL4戦目の相手は筑波大学のつくばポケモン大好きクラブさんでした。
つくポケといえば、なんと昨年のPCL地方予選では7勝0敗、全勝の強豪校ですね。
いまのところあまり結果が振るわないpokerikadaiも、ここで勝てればかなり大きいぞ…

f:id:pokerikadai:20150613002751j:plain:w400
好きな言葉は下剋上だ

ダブル

むらなか vs しまこーさん
負け。ロロナのアトリエに浮気していたらしいです。ポケモンをしよう

トリプル

らんた vs 小5さん
勝ち。流石はpokerikadai最強のらんたさんだ。

シングル

あさしん vs つゆだくさん
明治戦は落としてしまったあさしんさんですが、今回は勝ち。すごい!





というわけで、2勝1敗で理科大の勝ち!成し遂げたぜ。
ぼくもいい加減勝ちたいです(個人3戦3敗)





次は神奈川大学です。頑張っていきましょう
以上、活動報告でした。