PCL関東Cリーグ2戦目結果【vs法政】

ptrstです。
PCL2戦目はあの法政大学の法政ポケモンだいすきクラブさんでした。
法政大学といえば、理科大から歩いて2分のお隣さん大学として有名。
そして法政ポケモンだいすきクラブといえば、あのポケモンゲットTVで優勝したサークル!なかなか手強い予感…
f:id:pokerikadai:20150530220847j:plain:w400
「高学歴ポケモンラバー」という単語の発祥地


マルチ

くろしゅん&ptrst vs 猛虎さん&ちゃばしらさん


ギャラが舞ったら勝ちました。

シングル

ptrst vs にわとりさん
対明治戦トリプルに続き負け。こいつ弱いな

ダブル

むらなか vs アサマフウロさん
初登板の1年生、むらなかくん。勝ち。すごい!

というわけで、2勝1敗!理科大の勝利!

と思いきや、どうやらマルチバトルはPCLの種目ではないらしい。え~




このときのぼくのきもち




全てトリプルに託されたわけですが。。。




トリプル

らんた vs クラスターさん
序盤やばかったらしいけど、勝ち。すごい!



というわけで2勝1敗で理科大の勝利!おめでとうございます(゚∇゚ノノ"☆
次の対戦相手は多摩美大です。この調子で頑張っていきましょう。以上、活動報告でした。