【オフレポ】 第6回つくオフに参加してきました

ptrstです。
うちのメンバーが第6回つくオフに参加してきました。
短沢短沢ダークネスすごくない短沢短沢さんが参加したらしいです

筑波大学東京理科大学の3億倍広くてびっくりしたそうです。
ちなみに筑波大学は2577286m² で、東京理科大学神楽坂キャンパスは17727m²とのこと。


f:id:pokerikadai:20150913204359p:plain:w300
なるほど。


レギュレーションはORASレーティングバトル準拠のシングル、ダブルだったらしいですね。
短沢短沢ダークネス(略)はシングルのほうに参加したらしいですよ。
なんか優勝してたらしいです。すごいですね。おめでとうございます。
決勝戦の様子がキャスで見れるようなのでご覧ください。ひでえ


f:id:pokerikadai:20150913204953j:plain:w500
決勝戦途中


f:id:pokerikadai:20150913205126j:plain:w500
勝った瞬間



二次会はいつもの店でした。


おいしそう

また機会があれば参加したいそうです。
つくポケ、参加者の皆さんありがとうございました。