第一回野神日理交流会

どうも留年の危機にあるpです。
暑いですね。ぼくは部屋から一歩も出たくないです。お陰で足腰と体力が衰えました(死亡)

さて、そんななか第一回野神日理交流会が行われました。
参加大学は
東京理科大学神楽坂キャンパス 3人
東京理科大学野田キャンパス 5人
日本大学理工学部 5人

計13人でした。

主催サークルが一番人数少なくて申し訳ありませんでした。(8/24空いてる人多かったから組んだはずなんだよな)

えーそんなこんなで交流会始まり始まり~

第一種目 シングル1on1
ルール詳細は省略

結果
f:id:pokerikadai:20150825180135j:plain

優勝は日理のゆうやこさん、使用ポケモンはメガボーマンダでした。おめでとうございます!
メガガルーラがいないのが驚きですね(?)

思ったより早く終わってしまったので第二種目

第二種目 マルチ
ルール詳細は省略
組み合わせは第一種目の結果から生成したので身内があります

思ったより試合が長引いていたのでぼくは優雅にソシャゲしてました(ぉぃ

結果
f:id:pokerikadai:20150825180445j:plain

優勝はまつだ・ゆぐどらチームでした。おめでとうございます!
実質優勝であるところのアギリ・ノーベムチームでした。



ここまでぼくは対戦競技に参加してません。

時間があまってのでシングル6350の3本勝負をやることになり、対戦に駆り出されました・・・。

そのときのぼく
f:id:pokerikadai:20150825181112j:plain

とりあえずボックスにいたオニゴーリ入りを引っ張ってきました

組み合わせ
f:id:pokerikadai:20150825181344j:plain

結果
f:id:pokerikadai:20150825181229j:plain

ぼく全敗だよ~(^〇^)
回避あがってるのに大文字割けないオニゴーリだしサーナイトの個体間違えてナットレイにめざ地打つしポケモンやってないことがバレましたね
もうポケモンやんねぇ

ということで一次会終了。

二次会はいつものサイゼリヤでした。(特に語ることは)ないです。

参加された皆さんお疲れ様でした。また機会があれば宜しくお願いします。

ブログ書くの疲れたので後半雑になりました
虚無虚無気運

面白いこと言えなくてごめんなさい。死にたい。

最後にぼくの緑のアプリのアイコン晒します
f:id:pokerikadai:20150825182014j:plain