pokerikadai 追いコン!!

はじめに
こんにちはpokerikadai神楽坂のあらと申します。今回は2月15日に行われた追いコンについて書こうと思います。追いコンはpokerikadai4年生(約2名)を追い出すために、シングル大会と焼き肉大会の2部構成で行われました。


シングル大会
場所は江東区文化センター第二和室、ルールはSMレートシーズン2準拠シングルで行われました。なんと参加者は19名!(多い!)野田支部と神楽坂支部が集まると活気が出ますね。途中不思議なミニゲーム(FUNAMUSI)などをしつつ、進行は各予選グループ→決勝トナメの形式で行われました。以下結果です
1位 あら
2位 あおの
3位 かぐあ
4位 元代表(寿司)
追い出される人が二名とも上位に入っていて凄いですね!!!そして肝心の優勝景品ですがf:id:pokerikadai:20170313001510j:plain

Zリング!!
かばんの中で何度も音が鳴るのでめちゃくちゃびびりながら家まで持って帰りました。
ちなみに僕が使用した構築のリンクも貼っておきます(宣伝)(勝手にリンク載せて大丈夫かこれ)
araarapokemon.hatenablog.com

そんなこんなで大会は終了し、一行は牛角へと向かいました。

焼き肉
普通に肉焼いて食っただけではありましたが、元代表の名前に(焼き肉)が追加された???

その後は解散となり、各々カラオケやら麻雀やらに向かっていきました。

おわりに
これで追いコンは終わったということにはなりますが、pokerikadai的にはいつ戻ってきていただいても構わないというか、むしろ歓迎しているので就職後の経済的な余裕をもってぜひまた来てください!(ピザ)(焼き肉)(寿司)