pokerikadaiサークル員紹介2022

「おーす!みらいの チャンピオン!」

カグラジムへ ようこそ!
ジムに 挑戦 ありがとう ございます 記念に これを さしあげますよ

おいしい(?)みずを 手に入れた!
おいしい(?)みずを 回復ポケットに しまった
アドバイス しよう!
ここの リーダー レイは イイダブリッジあたりに あらわれる ポケモンを つかう プロフェッショナルだ!
こんなときは ブログを 読んで それぞれの とくちょう(笑)を 把握する 作戦だ
留のまい() などで のうりょく(と在学年数)を あげるのも いいぜ!
さっそく 紹介 するぜ!


ぬぬぬ♀ (Lv.2)
さみしがりな 性格。
とくせい:びびり
HP ダメかも
こうげき まあまあ
ぼうぎょ ダメかも
とくこう まあまあ
とくぼう ダメかも
すばやさ ダメかも
(自己申告)
ヌメラ いいですよね
めちゃ かわですよね
楽園(らくえん)ですよ、キャンプとか
こうきしんが つよい。
twitter.com


ぽっぽ(δ-種)♂ (Lv.6)
きまぐれな 性格。
くさむらで はげしく はばたき すなけむりを おこして とびでた ムシを とらえて たべる。
にげるのが はやい。


ウラン♂ (Lv.4)
おだやかな 性格。
もちもの:ゲームキューブ
伝説の老害ポケモン。(なお現役)
ポケモンの ことなら とりあえず 手を出す。
リボンコンプと 過去レギュポケカに 興味ある人 常に 募集中。
かんがえごと(ポケカ)が おおい。
twitter.com


ミズヘビ♂ (Lv.3)
まじめな 性格。
わざ:こうそくいどう ゆびをふる あるく(迫真) コーチン
GOをメインに 活動している。
GOに関して わからないことは とりあえず 僕に聞いて下さい とのこと。
かけっこが すき。(本人以外談)
twitter.com


しゅん♂ (Lv.3)
すなおな 性格。
ポケカと 剣盾を している。
生まれてから 20年 彼女が できたことが ないです。(震え声)
そろそろ ポケモンの 実績を残したい。
もう オポネント落ちは いやだ。
ちのけが おおい。
twitter.com


ヌメラ♂ (Lv.2)
いじっぱりな 性格。
もちもの:きあいのタスキ
とくせい:ちからもち
わざ:カウンター じたばた はいよるいちげき あまごい
みんなも ヌメラを 愛でよう
ユナイトを しっかり やろう
(1日 1杯は ラーメン 食べよう)
ちからが じまん。
twitter.com


ロキ♂ (Lv.4)
ひかえめな 性格。
たしゅみポケモン
わざ:はかいこうせん フラッシュ うたう ダイビング
遭遇方法:マイハマシティの プロメテウスやまで なみのり(固定シンボル)
ポケモン以外にも ディズニー、ピアノ、漫画、写真を 撮ることが 好き。
まけず ぎらい。
twitter.com


こしむ♀ (Lv.2)
のんきな 性格。
RTAポケモン
ラーメン と ポケセン と ポケふた を こよなく愛する。
事あるごとに RTAを 持ち出してくる。
ブログが 狂気。
ものをよくちらかす。
twitter.com


レイ♀ (Lv.4)
のうてんきな 性格。
カグラジム でんきタイプジムリーダーにして だいひょう ポケモン

ダブルバトルと お絵かきを しよう。
勝ったら あなたも pokerikadai員。
さけは うまい。
twitter.com

もう……
あなたってば 予想以上に ステキな トレーナー
ホレボレしちゃう ファイトスタイルに なんだか 感激したわ……
これを……!


レイから フェイスバッジを もらった!
人と 交換した ポケモンでも レベル50までなら あなたに 素直に なります

(訳:他大学さん交流会誘ってください(無理矢理))


それと これは わたしの 好きな 技……よければ あなたも 使って
わざマシン90「みがわり」を 手に入れた!
わざマシン90を わざマシンポケットに しまった








待って!私たちと…



ポケモンやりませんか(直球)


pokerikadai神楽坂支部では新入部員を大募集中!!!!
入会は随時受け付けています。興味を持った方はpokerikadai神楽坂支部の公式TwitterDMまで!

twitter.com
質問などもどしどしお寄せください!

そのとき あなたと ポケモンは さらに まぶしく 輝く……!




編集後記:好き放題やった。反省はしてるが後悔はしていない。


2022年4月1日
文責 こしむ
(苦情はこちらまで)