法政日産のうぽけひよぽけ理科大交流会

2017年3月2日、
・法政ポケモンだいすきクラブ(法ポケ)様
・日大生産工学部ポケモンサークル(日産ポケ)様
東京農大ポケモンサークル(のうぽけ)様
ポケモン大好きクラブ@日吉(ひよポケ)様
・pokerikadai
の計5大学で交流会(通称:法政日産のうぽけひよぽけ理科大交流会)が行われました。(予想より人が集まってビックリ!)



エキシビションマッチ
4thGSと6thトリプルが行われましたとさ。
f:id:pokerikadai:20170313030312j:plain
(トリプルの画像は見つからなかった…)


・午前の部:クイズ大会
クイズ大会運営のコドンさん、ptrstさんお疲れさまでした!
とても楽しいクイズ大会をありがとうごさいます!!
f:id:pokerikadai:20170313022956j:plain
ちなみに優勝は激戦の末5億466点を獲得した
メガガルーラ早見沙織ディビジョンGXポイヒグライオンもりくぼ保登心愛野獣先輩イーブイDX」グループ
f:id:pokerikadai:20170313023031j:plain
でした!


・午後の部:シングル大会、WCS大会、カード大会
シングル大会
優勝:うつぎ さん
WCS大会
優勝:ちゅりたろん さん
カード大会
優勝:ピーエム さん
です!優勝おめでとうございます♪


・自由時間
指振りマルチ、ポケカ、ゲーム、2007年3月ルール遊戯王…などそれぞれ色々なことをして交流を深めましたよ~


・解散、二次会
サイゼ等へ直行☆


といった行程でした。
2週間前の出来事なので記憶が曖昧で薄れていて…内容がないような記事ですいません。
もっと画像を撮っておけば良かったと後日深く反省しております…m(__)m
他サークルの方々が我々よりもっとすばらしい交流会記事を執筆してくださっているので是非そちらもご覧下さい。
なにはともあれ運営の方々及び参加者皆様のおかげでとても良い交流会となりました!
お疲れさまでした!そしてありがとうごさいます♪
また皆様と交流できる機会をお待ちしております!!