【活動記録】第11回部内戦メガガルーラっぽいシングル ~本編~

皆様ごきげんよう、竜胆凛です。
先日pokerikadaiで行われた第11回部内戦メガガルーラっぽいシングルの結果について書きます。


詳しいルール等は、
pokerikadai.hatenablog.com
をご覧ください。

今回の参加人数は7人でした。
少人数かつ対戦時間も大してかからないということで、対戦形式は総当たり戦です。

さあ、早速結果を見ていきましょう!

f:id:pokerikadai:20161014131511j:plain

という訳で、

優勝 わをん

準優勝 あおの

3位 竜胆凛

4位 竜田揚げ揚げに来ました(ランクルス


になりました!
優勝者のわをんさんには、メガガルーラっぽいキングの称号が与えられます。
わをんさん優勝おめでとうございます!!



続いては参加者の構築紹介です!
パーティの順番はメガガルとかぶるHABCDSの順です。

わをん

あおの

竜胆凛

竜田揚げ揚げに来ました(ランクルス

あら

うつぎ

Merna



僕個人の感想としてはメガガルーラがパーティにはいるもののあまり選出されていなかったように思います。

皆さんそれぞれガルーラメタをしっかりパーティに組み込んでいるため出しづらい傾向があるのですね。

僕のガルーラはゴツメガルーラだからそんなの関係ないです
(`0言0́*)<ヴェアアアアア!!ブシンに狩られるよー!!!

久々のシングルでとても充実した部内戦だったと思います。

これも参加者の皆様のおかげですね!ありがとうございました。

ちなみにランクルスさんは↓のメガガルーラっぽい診断」を基にメガニウムサイドンを解雇して上の構築を完成させたみたいです。
皆さんもこの診断を基にメガガルっぽいパ作ってみてはいかがですか?
https://shindanmaker.com/649909




ここまでお読みいただき誠に感謝します。
それではまたどこかでお会いしましょう!
竜胆凛がお送り致しました。(^_^)/~~