日産SPL理科大学芸大交流会

ブログ担当のランクルスです。

5/28(土)に日産SPL理科大学芸大交流会が行われました。いつもと違う点は

・学芸大さん(さん)が初参加(たぶん)
・会場が富士見キャンパス(理科大生ですら迷いがち)
・ぼくが寝坊

の3点です。


内容は
トリプル

新入生シングル

御三家トリプル←ぼくの出番

ジョウトオープン

全国ダブル

じゃんけん

ですね。いつものじゃんけんです。とりあえず順位をば。

1位 学芸大
1.83×10^282 点!

2位 日産
1.67×10^11 点!

3位 SPL
336 点 !

4位 理科大

7.34 点 !

い つ も の

総勢40名以上の参加ありがとうございました!とても楽しかったです!(マルチはむらなかくんのチームが勝ちました。スイクンライコウ並んでバクア連打楽しそうだった)



ここで終わると本当に殺されそうなので懺悔のコーナー!

御三家トリプル担当であるところのぼくですがぼくの前の青野くんがまさに完勝を収めて(雨メガカメのHPフル潮吹きを二回通して勝ち)からのぼくへのパス(^o^)<もうダメでしょ〜

さぁ結果は?

「264W-WWWW-WW46-UKVN」←ここにBVが入る

見る環境がない人向けの簡単な解説
膝をかわし、爪でたくさん動き、有効急所に当て、冷Bを交わしました✌️
やったぜ。(やらないで)

対戦相手のゆぶねさんに心からの謝罪を述べて、終わりにしたいと思います。