#PCTpokerikadai交流会 に参加したつもりでした

はいどうも進級決めたぴーです

交流会の内容に移る前に今回の交流会開催までの経緯を



3/17にPCTpokerikadai交流会が企画されていました。
pokerikadaiからは帰省や個人の予定などがあって参加者が元は3人でした(実は交流会のために帰省ずらしたぼくがいる



ぼく「明日は交流会だ(^o^)楽しみだなぁ(^o^)」


ptrstさん「インフルエンザ」


ぼく「魔剤?」


神楽坂キャンパス民がぼくだけになりました。やらかすと死ぬ。ついでに運営にヤバみを感じる。



ぼく「参加者少ないので部外者でもいいから来てくださいお願いします」



~当日~



ぼく「九大学のポケサー来てるって魔剤?さす九大学ポケサー交流会



f:id:pokerikadai:20160318053854j:plain



流石にビビるんだよなぁ・・・



さて、ということで交流会の内容のお話にいきます



今回のスケジュールは

12:30 集合、自己紹介
13:00〜 マルチ
終わり次第フリータイム(ポケカ等)
18:00〜解散 二次会(サイゼリヤ)

でした。


自己紹介については割愛


・マルチ大会
レートで使用可能再現可能ダクホなしのいつものルールでした。


結果


f:id:pokerikadai:20160318054335j:plain



KP



f:id:pokerikadai:20160318054418j:plain


KP集計アプリあるの知らんくてありえん虚無
お疲れ様でした。



・そのあと
ポケカ部、カタン部、ドミニオン部etcに分かれて各自交流。
どれもやりましたがとても楽しかったです



・二次会
いつものサイゼリヤ(14人)




個人的にはかなり交流の捗ったイベントだったのではないかと思っていてとても満足しています。
参加者各位の方々本当にありがとうございました。また機会があれば是非遊びに来てください。



交流会の内容の記述がペラペラなのは許してください()