理大祭2015に参加しました!

いえーい、ぼくpだよ~(^o^)

ポケモンだいすきクラブ理科大支部(×ポケモン大好きクラブ理科大支部)は理大祭に参加しました。すごい!

f:id:pokerikadai:20151123225229j:plain


いろいろやったけどいろいろと羅列していきます

・ジム企画
タイプ統一で挑戦者を受け付けました。景品は色違いの夢特性ユキワラシ!すごい!いえーい

f:id:pokerikadai:20151123212346j:plain

親名「TUS15」(Tokyo University of Science 2015)
ID「01121」(11/21開催記念)
特性「ムラっけ」(当然だ)
性別「♂」(ユキメノコにさせない)
性格「臆病」(せやな)
個体値「31-0-31-31-31-31」(せやな)
カロスマーク無し

もらえたのはアド!ぼくは一晩で30体積もった!すごいいえーい

f:id:pokerikadai:20151123221322j:plain

IDくじが潤う
16匹も交換してもらえました。いえーい

さて、ジム企画の各サークル員の対戦結果をあげるよ!会長は何を奢るんだ

名前 タイプ 勝数 敗数 勝率
くろしゅん エスパー 2 7 22
タングス ドラゴン 4 7 36
sai みず 5 5 50
らんた あく 1 1 50
Z ゴースト 2 6 25
ptrst ほのお 8 3 72
エリス はがね 6 3 66
かぐあ でんき 4 6 40
むらなか ひこう 4 5 44
ノーマル 8 5 61
まにょ むし 1 9 10

・・・悪少なすぎ・・・

某会長「悪を許すな(`・ω・')キリッ」

一番勝率が高いのはptrstさん。流石って感じ。

ところでぼくなんでこんなに対戦してるんだ

ぼく構築間に合わないから破壊光線するよ~(^o^)
安易は受けだし許さないよ~(^o^)
ドリュウズになって地震避けて地震打つよ~(^o^)
ポケモンたのし~(^o^)

もうしばらくポケモンやらない

・ぬりえ
f:id:pokerikadai:20151123222517j:plain

この他に大きいサンドゲンシグラードンとゲンシカイオーガがありました

思いのほか大盛況。特にちいさな子に人気。そりゃそうだ。

一部ぬりえを拝借。

f:id:pokerikadai:20151123222859j:plain
f:id:pokerikadai:20151123222909j:plain
f:id:pokerikadai:20151123222917j:plain
byまにょさん
f:id:pokerikadai:20151123222922j:plain
by来場者の誰か

どこかの誰かが書いたpokerikadaiのアイコンが弱く見える!すごい!

ぼくのところに残部あるので欲しい人言ってね

・ポケスタ金銀
f:id:pokerikadai:20151123223304j:plain
小さな子に大盛況。パパにも大盛況。
これ楽しいですね。金銀欲しい。

バトレボ

ほとんどしなかったがサークル内でなんやかんややってました。

・その他

いろいろな人が来ました


学祭参加という初の試みでしたが、特にトラブルというトラブルがなく、スムーズに進行できたので良かったと思います。
来場者の方々ありがとうございました!
サークル員の皆さんもお疲れ様でした!ありがとうございました!

これにて理大祭2015閉幕
f:id:pokerikadai:20151123224832j:plain

・・・

うっそぴょ~ん

理大祭カップの結果の記事が(そのうち)あります。是非見てみてください。

おしまい。

追記:理大祭カップ2015の記事がコチラ pokerikadai.hatenablog.com