PCL関東Cリーグ7戦目結果【vs文教】

おひさしぶりぶりptrstです。PCL予選最終戦でした。

ここまで3-3なので、ここで勝つと勝ち越しになります。

トリプル

ptrst vs ツバキさん
トリプル全敗ニキの僕でしたが勝ち。パーティ相性が良かったらしいぞ。

シングル

あさしん vs ゆえさん
勝ち。あさしんさんはシングルめっちゃかってくれた。すごい!

ここで理科大の勝ちが確定しました。

おめでとう!!!





f:id:pokerikadai:20150815223825j:plain:w200


この時点で順位が確定し、pokerikadaiは4位。予選落ち確定へ…



ダブル

らんた vs カタヌキさん
勝ち。流石はpokerikadai最強のらんたさんだ。
全ルール出場して、勝ち越しているらんたさんには頭が下がるばかり。



というわけで、理科大は4勝3敗で予選落ちという結果になりましたが、
人数がやばくて僕が3人に分身するはずだった(当然レギュレーション違反なので真似しちゃだめだぞ)我々が、ここまでメンバーを揃えて、勝ち越せたということだけですごいなあと思いました。
これも他のメンバーや、応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございました。

反省点はやはりダブルでしょう。2-5と悲惨。ダブルバトルの練習をしような。
というわけで、来年のPCL(来年ってpokerikadaiもPCLもあるのかなあ)に向けて、精進していきましょう。
お疲れ様でした。