PCL関東Cリーグ5戦目結果【vs神奈川】

ptrstです。
PCL5戦目の相手は神奈川大学神奈川大学ポケモンらぼさんでした。
神奈川大学さんは我々を3-0で下した明治大学さんを3-0で下した強敵。
はたして勝てるのか…
関東Cブロックは3-1の筑波と1-3の文教を除き2-2と超大混戦。ここで勝てると大きいぞ。

f:id:pokerikadai:20150618234132j:plain:w400
俺たちはここで終わるわけにはいかない

トリプル

むらなか vs ジュンさん
勝ち。ポケモンをしてくれました。

シングル

ptrst vs ピーナッツさん
勝ち。全敗は免れました。特性スロースタートってことにしてください。

この時点で理科大の勝ち確定。成し遂げたぜ。

ダブル

らんた vs あぐのむさん
負け。最強のらんたさんですが、ダブルの戦績はよくないですね





というわけで、2勝1敗で理科大の勝ち!

f:id:pokerikadai:20150618234927j:plain:w400
2連勝!イエーイ



次は茨城大学のレート310さんです。僕の最高レートが5なので若干不安ですね。
以上、活動報告でした。